落語2000ニュ−ス
 もうなんでもニュ-スにしようと言う訳でに落語2000ニュ−スが新登場!円丈ニュ−スより、面白いじゃないの?ハイ
                      円 丈

2000ニュ−ス..1(00/4/11)

 「落語2000のiモ−ドでHP」
もうなんっつてもiモ−ドだよね。そこでiモ−ド用のHPを作製中ではないけど考え中!ただHPを作れるのが円丈一人!もういつになることやら。


2000ニュ−ス..2(00/4/15)

 「新潟師匠からついにメ−ル来る!」
なんとあの新潟師匠、2月にパソコンを買って苦節2ヶ月!ついに円丈師匠の元にメ−ルが届いた。偉い。立派!!良くぞ、そこまで。ただしこのメ−ル、円丈のHPに書き込んで届いたもの。メ−ルの設定がまだ上手く行かないようだ。頑張れ、新潟師匠!!
 

2000ニュ−ス..3(00/4/22)

 「しん平師匠からメ−ルを送ると電話!」
もう噺家もついにパソコン時代を迎えた。あの林家しん平師匠もパソコン購入。そして電話でメ−ルを聞いてきた。これから送る。そこで私も聞いてメ−ルを送った。しかし、それっきり返事が来ない。あれから3日。
一体、メ−ルはどうしたんでしょうね。。。。。。

2000ニュ−ス..4(00/4/15)

 「初回の長満員なのに収支トントン!」
スンゴイ満員になったのに収支がトントン!これは一重に打ち上げに30人参加した結果だね。中に全然誰もしらない人も混じっていたんじゃないかね。しかもみんな満員になって気が大きくなり、一人一品ずつ多くなったせいだろうね。
次回からは、芸人と協力者以外からは会費を取ろうと言うことになった。


 
2000ニュ−ス..5

 彦いちクン「落語に命懸ける」
いま林家彦いちクンが、燃えている。また高座も乗ってきた。最近、その彦いちクンが、良く「落語は命を懸けるやるもんだ!」と言う発言が目立つ。偉いねえ。その気持だ。しかし落語はそんなに危険なもんじゃないんだけどね。
 

◎円丈落語の世界に戻る!
◎落語2000TOPに戻る!